タバコ疫学者 マイケル・シーゲルがAMA (何でも聞いて) を開催しました。

マイケル・シーゲルはタバコ規制などの分野の著名な科学者です。その彼がredditで質疑応答をしまして興味深いので報告します。 なお、強調箇所は私が強調しています。 link

Q:約3ダースの人々が(合計で)vaping(ブラックマーケットのビタミンEを混ぜたジュースを購入した)で死んでいることと、通常のタバコが依然として毎年480,000人が死亡しています。 タバコのロビイストがこの火に燃料を与えていますか?どうしてこれでもいいの? なぜ立法者はタバコ製品について同じくらい速く激怒しないのですか? 完全に禁煙であることに加えて、vapingは喫煙に代わるより良い選択肢ですか?

A:喫煙が米国における予防可能な死亡の第1位の原因であるという事実を見失ってしまったようです。
率直に言って、私たちは完全に喫煙者を放棄しました。彼らが喫煙を続け、病気や早死に向かっていることを誰も気にしていないようです。ニコチン置換療法(ニコレットやニコチンパッチなど)の成功率はわずか10%ですが、その悲惨な割合には完全に満足しています。
私は満足していません。標準の「FDA承認済み」方法を使用してやめない他の90%に提供するものが必要です。電子タバコはまさにその代替品です!それで、私たちは何をしていますか?このオプションを喫煙者から遠ざけようとしています。意味がない。
それでは、どうやってこれを説明できますか?率直に言って、私が思っている事は、2019年にまだ喫煙している人口は、政治的権力の低い人々、つまり社会経済的地位の低い人々である傾向があると思います。 彼らは非難されており、健康上の問題だけでなく、道徳的な失敗を抱えていると見られています。
他の悪徳を持つ人々をこのように扱うことはありません。それらの悪徳(飲酒やマリファナなど)は、同様に社会経済的上位層に影響を与えるからです。
肝心なのは、彼らの社会階級と政治権力の欠如のために、喫煙者は犠牲にされた、裏切られたたということです。そして、政治家は電子タバコのフレーバーを禁止することで簡単な政治的勝利を得ることができるようになったため、喫煙者や元喫煙者に対するこのような政策の恐ろしい影響にかかわらず、これを行うために時流に乗っています。

Q:最近の禁止の試みの背後にあるのは大きなタバコ会社、大きな製薬会社、あるいはその両方が大きな原因であるとあなたは信じていますか?
vapingの神話がニュースに登場するたびに、まもなく消滅し、誰もが放っておきます。 今では誰もそれを放置していません(私は今、路上で立ち止まります。見知らぬ人が、人々が蒸発することで死にかけていると私に言っています)。 JUULのようなポッドシステムは、文字通りどこでも個別に簡単に実行できるようにし、政府がvapeの息の根を止めるための要因となりましたか?

A:悲しいことに、私はタバコ会社がこの背後にいるとは思わない。なぜなら、私は保健当局と反タバコグループが彼らのために仕事をしていると思うからだ。 彼らはただ座って、たばこに対する主な競争を破壊し、将来のためにたばこ消費を確保し、長期にわたってたばこの在庫の価値を強化するのを助ける反たばこ運動を見ることができます。 それはとても悲しいことです。たばこ会社がその背後にいた場合、私は理解できました。しかし、タバコ会社のためにすべての汚い仕事をしているのが反タバコグループであることは悲しいことです。

Q:こんにちは!子供の頃、私の家族の多くは喫煙者であり、タバコを吸っていましたが、今は大学の学生であるため、タバコを自分の好きな煙として選んでいる人はほとんどいないように感じます。喫煙する家庭で育つことと、週に1回蒸気を吸う/喫煙することとの間に相関関係がありますか?タバコも死にかけているだけですか?

A:誰かが喫煙する家庭で育ったことで、若者が喫煙したり、他のタバコ製品や蒸気を吸ったりする可能性が高まることは間違いありません。 喫煙文化が徐々に消えつつあることは正しいですが、それは大部分がvapeに取って代わられています。 たばこは次第に死にかけている品種だと思います。しかし、まだ3500万人の喫煙者がおり、そのために今後数年で数千万人の早死者が出ます。 これらの3500万人の喫煙者が致命的なタバコを辞めさせるのを助けるために何かをする必要があります。

Q:法定年齢のフルタイムの大学生は、最も速い摂取を示す新しいベイパーの最大のグループであるようです(vapingを使用しています。未成年より着実に)。 フルタイムの大学に入学していない同じ年齢層ほど伝統的なたばこを吸っていない場合、このグループに懸念がありますか?私はメディアや彼らに問題のある政策に焦点を当てることは決してないので、これは人々が彼らの生涯の習慣を発達させ、確保するときであり、ほとんどの喫煙者(現在はベイパー?)でさえ高校でそれを試みたかもしれないと感じています。

A:あなたは重要なポイントを作ります。若者(中学および高校)に焦点を当てた多くの注目がありますが、大学生の年齢は調査対象から外れています電子タバコは大学生の間で人気があるだけでなく、マリファナを含むvapingも人気があります。 実際、大学生グループが流行の影響を最も受けているようです。おそらく、このグループの中でブラックマーケットのTHC(大麻の成分)を吸うカートの使用が最も多いためです。 全国的なデータは、大学時代の若者の間でのマリファナの使用が35年ぶりの最高水準に達していることを示しています。 大学生のほぼ半数が、最近マリファナを使用したと報告しています。それらの大部分はTHCを使用しています。

Q:CDC(アメリカ疾病予防管理センター)が資金を得ている(または予算)は、議会によって決定され、MSA協定などの受益者です。過去のFDAヘッドの実績と、ポストとポストの前の両方での大きな製薬などへのリンクを考えると、 CDCがある程度侵害されていると思いますか?
適切な情報を提供するのが本当に遅いようであり、あなたが言ったように、90%が特定のサブセットに分類されます。
(訳者注:MSA協定はタバコの売上の一部を健康被害低減のために政府に収めるというもの。タバコの売上が落ちれば落ちるほど税収は減る。)

A:私はそれが金銭的なインセンティブによる妥協の結果だとは思わない。 喫煙者や、ニコチンにはまってはいるがそれから喜びを得ることができるという考えに対するイデオロギーの偏りのようなものだと思います。 アルコールを受け入れます。大麻を受け入れます。貧しい食生活と運動不足を受け入れます。しかし、私たちは喫煙は受け入れません。 最終的に、それがCDCの反応を曇らせていると私が思うことです。

反たばこグループは、誰かがニコチンを使用しているが健康への影響は受けていないという考えを単に容認できないということです。 言い換えれば、誰かがニコチンを使用して健康を改善できるという考えを容認することはできません

彼らの考え方は白黒です。ニコチンは、すべてが良いか、すべてが悪いです。妥協点はありません。ニコチンを使用している場合、それは悪いです。

Q:主な問題は闇市場の製品と模造品ですよね?非医療/非レクリエーション目的として、私は製品はvapingするのではなくマリファナを喫煙することに戻りました。 ミシガン州のように過剰に反応する場所は、それが助けるよりも公衆衛生により多くの害を引き起こすと言うでしょうか?どこで情報を入手しますか?

A:過剰反応には問題があると思います。おそらくそれは、アウトブレイクを若者の蒸発の問題と混同しているので、過剰反応というつもりはないでしょうが。
これらの風味付けされた電子タバコの禁止には、3つの悪影響があります。

  1. 彼らは多くの元喫煙者に喫煙を強制します。
  2. 喫煙に戻らない元喫煙者のほとんどは、闇市場で製品を購入し始めています。
  3. それは、風味付けされたニコチン含有製品から離れて、インターネットや路上で簡単に入手可能なTHC製品へと、あなたが気にしているリキッドの移行を引き起こすでしょう。

これら3つの影響はすべて、公衆の健康に深刻な悪影響を及ぼします。 上記の1と2は単なる推測ではないことに注意してください。 現在、マサチューセッツ州からの実際の紙タバコの販売データがあります。このデータは、vaping製品の販売禁止が有効になっている4週間の間に喫煙が大幅に増加したことを示しています。 加えて、私たちは、多くの人々が蒸気を吸った人々が闇市場の製品に切り替わったことを示す調査データを持っています。

Q:THC製品の合法化と規制についてどう思いますか?これは公衆衛生上のリスクを最小限に抑えるための正しい方向への一歩でもあると思いますか?

A:巨大な地下THC市場が発展しました。したがって、この時点で、これらの製品が50州すべてで規制され、連邦政府がこれらの製品の安全性についても管轄権を持つように、大麻連邦政府によって違法薬物から規制物質として分類解除される必要があると思います。 そのため、THC製品の合法化と規制は正しい方向への一歩となります。

Q:うわー!私は、典型的な禁煙プロパガンダを見ることを期待して、正直にここに来ていました。誰かがタバコの危険性について誠実に話しているのを見るのは爽快でした。 簡単な質問、噛みたばこ明らかに恐ろしく不健康な習慣ですが、喫煙と比較してどれほど悪いですか?

A:噛みタバコは不健康です-それは口腔癌、歯周病、歯の喪失、そしておそらく心血管疾患の危険因子です。ただし、製品に関連する病気や死亡の絶対的なリスクが低いという意味では、喫煙ほど危険ではありません。それにもかかわらず、snus(喫煙よりもはるかに安全です)の入手容易性のため、喫煙者の害を減らすために無煙タバコを使用することはお勧めしません。

Q:喫煙者がタバコから離れることに対する利点があるので、喫煙製品を規制するための最良のアプローチは何であると思いますか?この分野で何をすべきかについてもっと知りたいですか?実際に製品の蒸気を吸うことから利益を得る人々がアクセスすることを妨げない規制に対処する最良の方法は何ですか?

A:私は電子タバコの問題についてあまりにも多くの二極化があると思います。これは、ALL or NOTHINGシナリオではありません。選択肢は、自由市場を支配することや、製品を完全に禁止することだけではありません。しかし、それが考慮されている唯一のオプションのようです。

競合する目標のバランスを取ることができると思います。それが公衆衛生のすべてです。若者へのリスクを最小限に抑えながら、成人向けに電子タバコを市場に出す方法を見つけることができます。これをどのように行うことができるかについての予備的なアイデアを次に示します。

  1. 電子タバコと本物のタバコの両方を含むすべてのタバコ製品の販売を、21歳以上の人にのみ開かれ、電子タバコのみ(販売店)または電子タバコとタバコ製品のみを販売する店舗に禁止する)。 ほとんどの州がアルコールを扱っているように。カンバーランドファームの店に入ってウォッカのボトルを買うことはできません。 2019年に若者がコンビニエンスストアに足を踏み入れて、致命的なタバコや蒸気を発する製品を購入できるようになる理由はありません。

  2. リキッド中のニコチンのレベルを制限します。喫煙者が喫煙をやめるために製品を使用するのに成功するために、電子液体中のニコチン54 mg / mLは必要ありません。英国では、20 mg / mLの制限があり、データは喫煙者の禁煙に非常に効果的であることを示しています。これは、私が主な問題だと思う若者の依存症を最小限に抑えるのに役立つと思います。さくらんぼ味のvapingの短期使用は誰も殺しません。

  3. 製品の安全性を規制します。FDA電子タバコの安全基準を発行する必要があります。この直接的なアプローチは、たばこ会社だけが手に入れることができる高価なアプリケーションを必要とすることにより、電子タバコ市場の99%を破壊する現在の禁止主義者のアプローチよりも理にかなっています。

Q:医学界でのvapingに関する一般的なコンセンサスは何ですか?真ん中で分割されているように見えますが、データを見ると、vapingの方がはるかに安全であることは明らかです。

A:電子タバコの吸い取りが喫煙よりもはるかに安全であることは間違いありません。残念ながら、医学界が真ん中に広がっているとは思いません。私は、90%が正当なハームリダクションアプローチとしてvapingを受け入れていないようで、10%がそうであると思います。確かに、医療機関ではこれが当てはまります。私は個々の医師の調査については知らないが、彼らの意見はこれらの組織の意見を大きく反映していると思う。

Q:イギリスの公衆衛生は禁煙しようとしている喫煙者のための害軽減ツールとして宣伝されていることは私の理解です。私たちが米国にいるように、彼らはタバコの販売からお金を失うことに直面していないのでしょうか?MSAのお金またはそれと同等の英国のお金はありませんか?それとも、喫煙に関連した病気の喫煙コストが、たばこの販売から得たお金を浪費しているからでしょうか? (訳者注:MSA協定はタバコの売上の一部を健康被害低減のために政府に収めるというもの。タバコの売上が落ちれば落ちるほど税収は減る。)

A:はい。英国では、National Health Serviceはタバコ規制の害軽減を受け入れており、禁煙に使用する電子タバコを公式に承認しています。彼らは普遍的なヘルスケアを持っているので、政府はすべての喫煙関連の病気の医療費を支払っています。したがって、電子タバコに切り替える人が多いほど、政府の医療費は低くなります。これは、ほぼ確実にタバコ税から得られる収入を上回っています。

Q:vapingの支持者になりたいと思ったきっかけは何ですか? ロビー活動家や支配的な反vaping熱狂者があなたに近づき、業界のサポートをやめるように頼んだことがありますか?

A:電子タバコが最初に市場に登場したとき、私はそれがちょうどより多くの顧客を募集するために喫煙よりも安全であるとして製品を販売することは別のタバコ業界の策略だと思いました。 しかし、私はこの業界について1年間教育しました。製品を勉強しました。私は何百ものベーパーと話しました。
これはまったく異なるものであることが明らかになりました。たばこ会社とは何の関係もありませんでした(彼らは2011年まで関与していませんでした)。 これらの製品は実際により安全で、多くの喫煙者は喫煙をやめるためにそれらをうまく使用していました。

私の意見を変えたのは、実際のデータ-確固たる証拠-です。

私は今日、ほとんどの反タバコ支持者と同じ場所で始めたと思います。科学的なデータと情報が出てくるにつれて私の考えが進化しただけで、 反タバコグループのほとんどは最初はこれらの製品に反対し、スタンスを変えることすら考えていない。

Q:フレーバー禁止のロビー活動は、主にブルームバーグとCfTfKによって推進されているようです。キャンペーンには、メントールたばこに関する心地よい歴史があります。だから、彼らはおそらくファンシー/価格の高い大人のフレーバーをターゲットにしていると思います。しかし、メントール/ミントはそのままです。(訳者注:風味は禁止されたがタバコ味、メントール/ミント味は禁止されていません。)ティーンエイジャーがそのようなポッドを主に使用している場合でも。

それで、タバコ規制ロビーグループは、ティーンエイジャーの使用を減らすことを本当に試みていると思いますか?(綿菓子のストローマンに焦点を当てますが、ニコチン濃度や組成には焦点を当てません。)

A:これらのグループの意図について不誠実なものはないと思います。私は彼らが10代のvapingを減らしたいと心から思っている。ただし、問題の片側だけを見ることはできません。公衆衛生政策のすべての影響を考慮する必要があります。そして、フレーバーを禁止すると、何百万人もの大人の喫煙者や元喫煙者にとって悲惨な結果につながります。

したがって、本当の問題は、なぜタバコ規制グループが成人喫煙者への影響を重視していないのかということです。 率直に言って、私は彼らが本当に喫煙者を気にかけているとは思いません。 私はこれを言うのは嫌ですが、喫煙は公衆衛生で「道徳化」されたと思います。それは純粋に健康上の問題としてではなく、道徳的な問題として見られています。 喫煙者は悪い決断を下しています。彼らは「中毒者」です。そして、彼らがこれらの悪い決定のために「罰せられる」ならば、それはOKです。

CDCは実際、彼らは若者のvapingのみに関心があり、喫煙者を打ち捨てることを直接(明示的に)述べました。

したがって、彼らは彼らの意図について不誠実ではありません。彼らの意図そのものが間違っているというだけです。

Q:なぜこの危機はニコチンの蒸発と混同されているのですか?子供の手から蒸気を吸うことに対する懸念を理解していますが、フロントのTHC情報を取得しないことは文字通り命を奪います。

A:残念ながら、それは意図的なものだと思います。政治家や医療機関は、この発生を、電子タバコ、または少なくともタバコを使用しない電子タバコをなくすという彼らのアジェンダを促進する機会として捉えていると思います。これが、彼らがこの発生に関する事実を正確に伝えていない理由です。(例外があります-ユタ州保健局は通信が適切な機関の例だと思います)。

繰り返しますが、CDCのような機関が作成した混乱は意図的なものだと思います。 彼らは、データが実際に示すものに関係なく、このアウトブレイク電子タバコを含めることができることを望んでいます。

彼らがアウトブレイクに付けた名前でさえ、電子タバコを危機に巻き込むために意図的に作成されています。 それが彼らがこれを電子たばこ、またはベーピングに関連した肺の病気と呼んでいる理由です。現在のデータから、これはおそらく不正確です。 これは電子タバコ関連の危機ではなく、THC闇市場の蒸気による危機です。

Q:CDCはどのようにして根本的な原因をまだ発見していないのですか?彼らは、蒸気産業を破壊するために努力しているようです。私はミサに住んでいますが、禁止がまだ施行されている唯一の理由は、CDCが人々を正確に殺していることを確認していないからです。

A:時間がかかる理由の1つは、ニコチンを含む電子タバコが大発生に関係している可能性をオープンにしたいと考えているからだと思います。アウトブレイク調査(または調査)の原則の1つは、手がかりを獲得すると、その手がかりを積極的に追求することです。 CDCは大きな手がかりを獲得しました-ビタミンEアセテートは、THCの使用を報告したニューヨーク州のすべての患者のTHCカートリッジで見つかりました。しかし、彼らは積極的にその手がかりを追求する代わりに、伝統的な電子タバコを巻き込み続けることでそれを弱体化させました。

対照的に、Leaflyは同じ手がかりを積極的に追求し、本質的にパズル全体をつなぎ合わせることができました。彼らは中国の工場や、ブラックマーケットのTHCオイル卸売業者が密集しているLAのセクションまで、サプライチェーンをたどることができました。

率直に言って、Leaflyはこの調査を行う上でより良い仕事をし、CDCよりもそれを理解することに貢献したと思います。 (訳者注:Leaflyは大麻をvapingする製品を市場に出している会社、大麻関連の会社なのかな?)


長いため、この辺で終わります。 続きがみたい方は元のredditに行ってください。